建築大工情報センター 「大工.jp」
大工さんに聞きたいこと、疑問に思っていることなど、ご自由に質問してください。当サイトに登録している大工さんがあなたの疑問にお答えします。
なんでも質問してね♪
質問掲示板「教えて!大工さん」
≪質問掲示板トップへ
質問:
質問日 ジャンル 質問者 回答
08-06-03 14:38 リフォーム 大阪のリフォーム業者 3件
大工さんを探しています
大阪でリフォーム業をしております。仕事の出来は大工さんの手で決まると思っています。フローリングや造作が丁寧でゆがみなく上手に出来る方を探しております。マンションのモデルルームの仕上げくらいでいいのですが、なかなかできる方に出会えません。どうしたら腕の良い大工さんを探せますか?皆さんはどのようにして探されていますか?

この質問に対する回答を書く
※質問に対する回答ができるのは当サイトに登録されている大工さんのみとなります
※質問者が回答者に対して書き込む場合には、
アカウント qqqaaa
パスワード qqqaaa
と入力後、質問・返答などを記入して 「回答する」ボタンを押してください
アカウント :
パスワード :
質問に対する回答 :

回答:
回答者 : qqqaaa
回答日 : 08-06-09 14:04
いろいろありがとうございます。当方の現場のメインは大阪の西区でしております。取り急ぎのアドレスを作りましたので、興味のある方はご連絡をお待ちいたしております。re_home2008@yahoo.co.jp

回答:
回答日 : 08-06-06 15:21
はじめまして、私も大工をしていますが、私の経験上
まず身なりの汚い大工は、手も汚いのが事実だと思います。それと手の汚さの順番で行くと、木造大工、建売大工、マンション大工の順番ですか?だだマンション大工はきれいには仕上げるけど、何もできない人のほうが多いです。すべて一通りこなしてる人が一番!そうはいっても仕事ぶりを見てみないとわかりませんがね

回答:
回答日 : 08-06-05 21:10
はじめまして。当方大工暦21年(修行年数含)、在来・ツーバイ・ピン工法等一通り経験済みの、こだわった仕事に自信のある39歳の大工職人です。
丁寧な仕事を出来る職人をお探しとの事で、とても興味があるのですが・・・
当方は兵庫県猪名川町に住んでいますので、主にどのような地域に現場が多いのか気になります。
ご縁があればお話ししてみたいと思いますので、お返事お待ちしております。

質問掲示板トップへ戻る

ページトップへ
[このウィンドウを閉じる]
株式会社ソシオイノベーション Copyright (C) 2005 Socio Innovation. All Rights Reserved.