建築大工情報センター 「大工.jp」
大工さんに聞きたいこと、疑問に思っていることなど、ご自由に質問してください。当サイトに登録している大工さんがあなたの疑問にお答えします。
なんでも質問してね♪
質問掲示板「教えて!大工さん」
≪質問掲示板トップへ
質問:
質問日 ジャンル 質問者 回答
12-04-30 15:51 リフォーム ブタ 3件
鉄筋倉庫を改装して。。。。
鉄筋倉庫を借りて洋服やをやりたいと考えています。店とバックルームを仕切り簡単にベニヤなどを張って、まずはお金をかけないではじめたいのですが、、。もっとも安く仕上げるにはどうしたらよいでしょうか?

この質問に対する回答を書く
※質問に対する回答ができるのは当サイトに登録されている大工さんのみとなります
※質問者が回答者に対して書き込む場合には、
アカウント qqqaaa
パスワード qqqaaa
と入力後、質問・返答などを記入して 「回答する」ボタンを押してください
アカウント :
パスワード :
質問に対する回答 :

回答:
回答者 : qqqaaa
回答日 : 12-05-11 15:07
takumakensetu@lime.plala.or.jp
拓真建設です。
すいません。大阪の業者です。
工事内容よくわかりませんが、150万円は、かかると思います。知り合い等、探されて、コーナンプロ等で材料買われて、材料支給の手間請負で工事されたほうが、よいかもしれません。材料ひらいだし等苦労されると思いますが、頑張ってください。

回答:
回答日 : 12-05-01 19:29
ありがとうございます。
場所は埼玉県の三郷なんです。
 30坪ほどあります。
全部を綺麗にするつもりはないのですが、店になる部分だけなんですが、、、。150万ぐらいかかると言われ
愕然としています。

回答:
回答日 : 12-05-01 16:31
場所は、どこですか?
床面積どれ位ですか?
在庫あるもので素地仕上げであれば、安くできますが!
消防等 絡みなければ?!

takumakensetu@lime.plala.or.jp

質問掲示板トップへ戻る

ページトップへ
[このウィンドウを閉じる]
株式会社ソシオイノベーション Copyright (C) 2005 Socio Innovation. All Rights Reserved.